Dispuesto a volver al club

マジョルカの公式サイト、もう少し頑張ってくれんかな。
一昨日マジョルカ北京国安と親善試合をしました。
『試合するよ』という案内は12日にありましたが、結果の掲載は無し。
これまたまだ公式サイトには載っていませんが
シスコ・ヒメネスコルドバからレンタルするらしい。
コルドバ側は正式発表しているので間違いなさそう。
もうひとり、アルベルト・リエラマジョルカ復帰説もある。
所属チームの不満をブチまけてウディネーゼから契約解除されたリエラが
マジョルカで練習したいと言ってるらしい。
この件についてカルビン監督は
    リエラは良い選手だ。今後どんなことも起こり得る。
    でも今は何も話さない。私は何も知らない。
    今もう28人も選手がいるんだ。
    これは私ではなくクラブが決めることだ。
    もし加入が決定すれば、彼に期待したい。
戻ってきそうやね。

12年前のリエラだそうな