El objetivo era clasificarse

2014.12.11 ヨーロッパリーグ・グループステージ第6節
   セピージャ 1‐0 リエカ
   アポロン   0‐2 ビジャレアル
     セピージャ、ビジャレアル決勝トーナメント進出



厳しい試合でしたが最終節でなんとか決勝トーナメント進出決定。
     Beto,
     Coke (Diogo, m. 77), Dani Carriço, Nico Pareja, Fernando Navarro,
     Mbia, Éver Banega,
     José Antonio Reyes, Denis Suárez (Arribas, m. 60), Vitolo,
     Carlos Bacca (Kevin Gameiro, m. 65).
     ゴール 1-0, m. 20: Denis Suárez.
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/35707/ya-puedes-ver-el-resumen-de-la-victoria-del-sevilla-fc-ante-el-rijeka
決勝ゴールをあげたデニス・スアレスさんのインタビュー。
     最近あまり良いプレーができなかったけど
     このゴールは僕に信用を与えてくれると思う。
     僕たちはホームで喜びを与えられたと思う。
     リエカは勝ちたいという強い意志を持っていたし、
     スペインは大きなショーウインドーだから
     簡単な試合でないことは解っていた。
     僕たちはグループ2位だったけど、目標は決勝トーナメント進出だった。
     勝ち続けると何れ強豪と対戦するのだから次の相手はどこでもいい。
     僕たちはひとつずつ勝っていくだけ。