Dos espías en Vallecas

2014.12.4 国王杯・4回戦第1戦
   ラージョ 1‐2 バレンシア
   カディス 1‐2 ビジャレアル
   オビエド 0‐0 ソシエダ



ラージョはコベーニョのお粗末なミスが引き金となって
負けちゃったみたいですね。
それは良いけど、この試合にエメリさん行ったですよ。
エイパル監督のガリタノさんと仲良く?観戦なさったそうで。
http://www.marca.com/2014/12/04/futbol/copa_rey/1417731931.html
翌日ヘタフェと対戦するためマドリード滞在中のガリタノ監督が
2週間後に当たるバレンシアをスカウティングするのはよく解る。
セピージャも今週末ラージョと対戦はする。
だけどわざわざセピージャから来るか?
午前中セピージャでの練習を終えたあとAVEに飛び乗ったそうな。
5日10時半から始まったチームの練習には疲れた様子もなく顔を出してるから
朝一の便で帰ってきたのかな。
タフだこと。
サッカー見てりゃあ元気なんだろうな。
ファンとしてはラージョに警戒感抱きすぎて策を弄さないことを祈る。