Adiós El Lluís Sitjar

2014.11.26 チャンピオンズリーグ・グループステージ第5節
   アトレチコ 4‐0 オリンピアコス
   バーゼル  0‐1 Rマドリー
     アトレチコ決勝トーナメント進出



ベティス監督更迭しとる。
この旅で見た監督のうち3人がお辞めになった。


1999年までマジョルカがホームスタジアムとして使用したきた
ルイス・シージャの取り壊しが始まりました。
ピッチとスタンドが離れている現在のソン・モイシュから
ルイス・シージャへ本拠地再移転という話はどうなったのかしら。
「観客の声援を間近で感じられる良いスタジアムだった」とは
イバン・カンポちゃん。
マルティも「ルイス・シージャでプレーできたら素晴らしいね」と言ってた。
この後どうなるのか読み取れないけど
マジョルカが使用することはないんだろうな。
因みに最後のゴールはスタンコビッチだそうです。
http://www.mallorcadiario.com/el-mallorquinismo-se-despide-del-lluis-sitjar/