12日目

2014.11.14 欧州選手権・予選

   グルジア 0‐4 ポーランド

     クリホビアク (ポーランド) はフル出場、1ゴール


   ポルトガル 1‐0 アルメニア

     ベト (ポルトガル) は出場せず


2014.11.14 親善試合
   米国 1‐2 コロンビア
     バッカ (コロンビア) は先発出場、79分交代、1ゴール



ソシエダの練習見学はスルーして観光をしてきた。

まず一度訪れたことのあるオンダリビアに向かったのだが

乗車したバスが途中で故障し、高速道路上で救援バスに乗り換えるというスタート。

オンダリビアから船でフランスに渡ろうと思っていたが

あまりにも華奢な船なので計画変更。

街を徘徊したあとイルンへ。

イルンがこんなに大きな街だとは存じませんでした。

レアル・ウニオンのスタジアムを見たい気もあったが

心がフランスに向かっていたのでエウスコトレンでエンダヤへ。

これはつまらなかったけど、まぁ、取り敢えず国境を越えたってことで満足。

その後サン・セバスチャンに戻りサラゴサへ。