El ambiente es perfecto

2014.10.15 アフリカ選手権・予選
   カメルーン 2‐0 シエラレオネ 
      エムビア (カメルーン) はフル出場、1ゴール


2014.10.15 国王杯・3回戦
   バジャドリ    2‐0 ジローナ   ベティス      0‐0 ルーゴ
          PK  5‐4
   オスピタレ    3‐2 イサーラ
   コルネジャ    2‐1 レイオア
   リネンセ     1‐2 カディス
   アルコジャーノ 1‐0 ジェイダE
   オビエド     1‐0  UCAM ムルシア
   ウエスカ     2‐1 バラカルド


カリーソのインタビュー、続き。
(タトゥーについて)
      ヨーロッパリーグ優勝を記念して腕にタトゥーを入れた。
      国王杯か他のタイトルに備えてスペースを空けてある。
(セピージャへの移籍)
      レディングでは負け試合ばかりだったし、僕もほとんどプレーしていない。
      良い時じゃなかった。
      負傷や天候から逃れたかった。それにサッカーが違っていた…。
      そんな状態だったからもちろんセピージャに移籍したかった。
      モンチディレクターはセピージャに来れば全て解決すると言ったんだ。
      大きな希望を抱いたよ。
(ロッカールーム)
      雰囲気はパーフェクト。
      チームは少し変わった。新規契約が多かったから。
      だけどとてもバランスの良いチームだ。
      みんな熱心だし期待できる。
      とても上手くいってるよ。
      この調子で続けていきたい。
      ひとつのポジションに2人の選手がいて競争が激しい。
      チームメイトのことをよく知ってどんな状況でもプレーできるように
      練習で全力を出さねばならない。