Sólo tiene 2 puntos

ますます状況悪化のマジョルカ
7節が終了したというのに未だ勝利無し。
獲得したポイントは2。
地元紙には『セグンダBに頭を突っ込んだ』と書かれています。
経営陣はもっと混沌としててアワテがGMを辞めるらしいとか、
カルビン監督を解任するつもりだとか、もうわからん。
新監督候補は昨季3試合指揮してチームをセグンダAに残留させ、
現在Bチーム監督を務めているオライソーラか、
今季開幕前に解任したソレールですって。
エンゴンガって名前も見えるけど、これは監督としてではなく、
ソレール政権下の助監督ってことかな。
一方ではカルビン継続という報道もあるし、どうなることやら。
まぁ、選手も落ち着かんやろ。
でも勝てないのは経営陣のゴタゴタのせいだけではないぞ。