Mbia rescata al Sevilla

2014.10.2 ヨーロッパリーグ・グループステージ第2節
   リエカ      2-2 セピージャ
   ビジャレアル 4-0 アポロン



エムビア様、いつもありがとうございます。

     Beto,
     Coke, Dani Carriço, Kolodziejczak, Fernando Navarro,
     Krychowiak, Iborra,
     Reyes (Mbia, m. 57), Éver Banega (Trémoulinas, m. 57), Aleix Vidal,
     Iago Aspas (Carlos Bacca, m. 72).
     ゴール 0-1, m. 25: Iago Aspas.
           1-1, m. 53: Kramaric, de penalti.
           2-1, m. 67: Kvrzic.
           2-2, m. 91: Mbia.
     退場君 m. 52: Kolodziejczak.
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/34930/lo-mejor-del-partido-de-rijeka-en-imagenes



救世主エムビア様のお言葉。
    重要なのは1ポイント獲得できたこと。
    グラウンド状態が良くなくて難しい試合だった。
    得点できてみんな喜んでいる。
    僕には運があった。
    チームはとても苦しんだけど、僕には得点できる運があった。
    僕のため、チームのため、ファンのために重要だった。