Quiere dejar su cargo como consejero

2014.9.16 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節
   Rマドリー    5‐1 バーゼル
   オリンピアコス 3‐2 アトレチコ



敏腕スポーツディレクターとして知られるセピージャのモンチさんは
クラブの理事も務めていました。
しかしこのたび理事職を辞任したいとのこと。
スポーツディレクター職に専念したいとのことですが
選手以上に他クラブから狙われているモンチさん、
これでよりセピージャを離れやすい状況になったような…。
モンチさんは夏の移籍についても話してくれてますが、
そのうちラキティッチの件だけ大雑把に翻訳。
     バルセロナ、Rマドリー、マンチェスターU以外のオファーだったら
     ラキティッチはセピージャに残っただろう。
     セビジスタ全てがセピージャでプレーするわけではない。
     彼らはプロでなければならないし、
     移籍が彼らのためにより良い選択となるのならば
     チームを離れることは理解できる。
     ラキティッチの新天地での活躍を願っているが
     サンチェス・ビスファンでは良いプレーをしてほしくないな。