Desde febrero

2014.9.8 欧州選手権・予選
   スペイン 5‐1 マケドニア



なんかまた妙な統計が掲載されてる。
今年の2月から今季第2節までリーガで一番ポイントを獲得したのは
セピージャだそうな。
なるほど、終盤に向けて調子を上げていって
それがヨーロッパリーグ制覇にも繋がったのね。
納得はできるけど集計期間が中途半端。
昨季の後半戦からではなく、1月からでもなく、2月から。
終わりも昨季限りではなく、どのチームもメンバーが様変わりした今季2節まで
加えている不思議。
まぁ、地元紙が何とかセピージャを №1にしたかったんやろね。
でもラージョが6位に食い込んでいるのは
ラストスパートぶりがよく表れている。
こんなくだらない集計、嫌いじゃないです。