Sino un hasta luego

アルベルト・モレーノのお別れ会見が行われました。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/34384/alberto-moreno-en-su-despedida-el-sevilla-me-lo-ha-dado-todo-espero-volver-algun-dia
     みんなに別れを告げるのがこんなに辛いことだとは思わなかった。
     カンテラでの指導者、チームスタッフ、会長、全ての人に感謝している。
     そしてエメリは僕を信頼してトップチームでプレーできる機会を与えてくれた。
     最高の思い出はたくさんある。
     特にヨーロッパリーグ制覇は決して忘れられない。
     僕は誰よりもセビジスタだ。
     2004年に加入して以来、セピージャは僕にすべてを与えてくれた。
     僕が人として成長するのに力を貸してくれた。
     僕はサッカー選手として生活できるようになった。
     いつかセピージャに戻りたい。
     僕は移籍するけど『さよなら』じゃなくて『またね』だ。
思ひで。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/34387