12kms-50'52" puesto 60 de 285

マジョルカとアルファロが契約解除で合意。
アルファロはパナシナイコス移籍が噂されています。
それにしてもマジョルカ出入り多過ぎ。
前季から引き続きプレーする選手って5人もいないかもしれない。


出入りが多いと言えばサラゴサもそう。
このたび新たにマリオ・アルバレスの獲得を発表しました。
マリオ程度のセンターバックで良いのなら
ダビちゃんに声かけてほしかったぜ。
あとヘタフェがセンターバックが2人しかいないので補強したいらしい。
どうだす?
それからラージョもアマジャが怪我して6〜8週間アウトらしい。
層を厚くした方が良くないかい?
って、私が営業活動をしてもしかたないか。
もう引退しちゃうのかな。
ご本人はトレーニングはなさってるもよう。
まぁ、先日ランニング大会に出場したから
そのための練習だったのかもしれんが。

285人中 60位