Con un gol del ex capitán

もう、がっかり。
セピージャ、バネガ獲得を発表。
わたくし嫌いなんです。
こういう頭の悪そうな選手嫌いなんだ。
まだ決定ではなくメディカルチェック後ということだけど
合格しちゃうんだろうな。
移籍金は200万or 250万ユーロ。
バレンシアが獲得したときの金額、本人の知名度の割に格安だけど
私だったらタダでもいらん。
まぁ、お金を出してチームを作るのはセピージャであって
東洋のおばさんの好き嫌いなんざ知ったこっちゃなかろうが。
以前バレンシアから高額で獲得したアレクシスが
ポンコツだったことを思い出して翻意してくれんかな。


バネガを欲しがった張本人のエメリ監督はバルセロナにて試合観戦。
カディスでのカランサ杯終了後、リーガ2節で対戦するエスパニョールを
休日返上で分析してるんですって。
本当は仕事熱心だと褒められるべきことなのに
エメリさんの場合「好きだねぇ」「また?」と冷ややかに見られるのは
ちょっと気の毒。
地元紙にも『 'loco' del fútbol』なんて書かれてる。
それにしてもエスパニョールって2日連続で試合してるのね。
前日はサバデルと対戦してタムード先生のゴールで負けてた。
https://www.youtube.com/watch?v=vw8I35fD0Os