Firma y viaja a Alemania

昨年セピージャが獲得を目指していた3人のセンターバック
アリーバス (オサスナ)、アルバロ (サラゴサ)、ガルベス (ラージョ) 。
昨年は動かなかったのに今年は3選手とも移籍してしまいました。
     アリーバス (オサスナ) ⇒ セピージャ
     アルバロ (サラゴサ) ⇒ エスパニョール
     ガルベス (ラージョ) ⇒ フレーメン
このうちセピージャにやってきたアリーバスは
無事メディカルチェックを通過し、サインも済ませました。
そしてその日のうちにドイツ遠征中のチームに合流。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/34115
ラージョでチームメイトだったコケちゃんが迎えてくれました。


ところで27日の試合のあと、選手に自由時間が与えられたそうな。
遠征中の観光はミーハーのお楽しみなのに写真が少ない。
というより1枚しか掲載されてない。
そしてアジアツアーのときにも思ったことだが、華がない。
新入りさんはお洒落であってくれと願ったのに一番ダサかった。

夕涼みのお父さんにしか見えないクリホビアク
ベルリンの名所・アレクサンダー広場にて