Quiero seguir muchos años

2014.6.24 ワールドカップ・グループリーグ
   日本 1‐4 コロンビア
      バッカ (コロンビア) は出場せず



前日買取りが発表されたカリーソのインタビュー。
     僕たちはヨーロッパリーグで優勝したから
     今後の期待はますます大きくなる。
     セピージャのようなクラブでプレーするとき
     より大きな目標を持たなければならない。
     今季はチャンピオンズリーグ出場権を得るため
     4位以内に入れるよう最後まで戦った。
     ファンのためにも勝ち続けなければならない。
     8月12日にはもうひとつタイトルを獲得するために試合する。
     難しいことだけど可能性はあるし戦わなければならない。
     これからも同じラインでプレーしていく。
     同じ監督、同じ選手で成果を上げたからね。
     ラキティッチは去ったけど僕たちの戦力になる選手を
     モンチたちがまた探してくれている。
     前年僕たちが素晴らしいチームを作ったようにまた戦えるチームを作る。
     僕は昨年加入したばかりだけどピッチでの僕を見て
     みんなリーダーだと見なしてくれた。
     僕はベテランではないけどピッチでもロッカールームでも
     チームメイトの助力になれたと思っている。
     僕はクラブが大好きだ。
     この街にも魅了されているのからずっとここでプレーしたい。
     僕たちはヨーロッパリーグを獲得したから同様に働き続ける。
     だけど僕たちはもっと成功することができる。
     僕は今、とても幸せでとても満足している。
     いつまでもここで続けたいと思っている。