Vallecano celebra su 90 aniversario

2014.5.29 親善試合
   カメルーン 1‐2 パラグアイ
     エムビア (カメルーン) 出場は不明



5月29日はラージョ・バジェカーノ創立記念日
今年で90周年です。
スタジアムと練習場で祝賀会などが行われていて
近隣クラブのお偉いさんも出席してくださってるけど
選手がいないのが寂しいっす。
http://futbol.as.com/futbol/2014/05/29/primera/1401375829_776090.html
http://www.youtube.com/watch?v=4L8Ptv2uCRg
昨年はシーズン中だったのでみんなでお祝いしてたのに。
もっともレンタルや契約終了の選手が去ると6〜7人しか残らないらしい。
せっかくチームが良い感じに仕上がったのにもったいない。
ところで昨日、CMでラージョを見たですよ。
ラージョみたいなユニフォームだなと思いながら見てたら
トラスオーラスとブエナが確認でき本物ラージョだと判明。
日本のCMに出演するほどメジャーになったのかと感涙にむせぶ私。
違ったですよ。
主役はバルセロナだったですよ。
試合の映像として偶々ラージョ戦が採用されただけだったですよ。
まぁ当然ちゃ当然。
バルセロナよりラージョのユニフォームに反応する当方がおかしいのだ。
ユニフォームで思い出しました。
ラージョの90周年ユニフォームが発売されるようです。
欲しいでがす。