Comienza las vacaciones

セピージャは27日18時半サンタ・フスタ駅に到着。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/33523
コケちゃん、相変わらず御陽気ですな。
この時期は移籍話が花盛り。
コケにもどこか(失念)が興味を持っていると載っていました。
しかし地元紙は『コケはロッカールームの主役だから移籍はない』と
その噂を一刀両断。
どこでもあのまんまなんやね。
モンチディレクターも「彼のグラウンドや更衣室での貢献を評価している」ので
これから契約延長の話し合いをするとのこと。
モンチさんはほかにも興味深いことを話しているので追々訳したい。
まぁとにかく、今度こそバケーションです。
来季のリーガ開幕は8月24日。
セピージャは一足早く8月12日のヨーロッパスーパーカップ
新シーズンが始まります。
セピージャのプレシーズンはいつ開始か存知ませんが
それまでごきげんよう