Suspende el entreno

2014.4.22 チャンピオンズリーグ・準決勝第1戦
   アトレチコ 0‐0 チェルシー




降格の危機にあるクラブはより一層の応援を求めています。
次節ホームのヘタフェは、ソシオとお連れ様1人は入場料無料。
青いTシャツも提供するけんスタジアムを青一色に染めて
応援してちょ、と呼びかけています。
アウェーのマジョルカは『チャーター機で応援に行こうツアー』催行。
往復航空券・入場料で90ユーロ、復路は選手同乗。
クラブは懸命ですがマジョルカはちょっとヤバイ。
火曜日の練習は監督判断により途中で中止されたんですって。
選手がトレーニングに全力を注いでいないと感じたためらしいけど
前節敗れたあと『3人目の監督が必要なんじゃない』と言ったそうだから
監督本人ももう嫌になったのかも。
水曜日の練習は予定通り行われたようだけど、
これをカレーラス監督が指示していたかどうかは読み取れん。
選手たちは
「練習も試合も懸命にやってるけど結果が付いてこない」
「プレーヤー、コーチ陣、ファンが一体となることが必要」
「次節はなにがなんでも勝つ」と言ってますがどうなることやら。
“雨降って地固まる”となれば良いんだけど。