Necesita el apoyo de la aficion

2014.4.11 Liga BBVA 第33節
   オサスナ 0‐0 バジャドリ



セグンダBのセピージャ・アトレチコは5節を残して降格圏の18位。
どのチームでも降格は不味いけど、セピージャBチームが落ちると
すぐ下のテルセーラに属するセピージャCチームを巻き込んでしまう。
セピージャCチーム自体も前半戦は降格圏をうろうろしていましたが
後半戦は頑張って残留の目途が立ったところ。
それなのに兄貴分降格の煽りを受けて落ちるのは忍びない。
ここでクラブも危機感を抱いたのか
「セピージャ・アトレチコを救えるのはみなさんの声援です。
 10ユーロでホームの残り3試合観戦できるチケットを販売します」と
応援に来るよう呼びかけています。
Bチームは残留枠までは3ポイント。
すぐにでも追いつけそうな、しかし甘くはない差です。

こんなに集まったら嬉しいだろうな
それとも萎縮してしまうか