Exsevillista

2014.2.11 国王杯・準決勝第2戦
   アトレチコ 0‐2 Rマドリー (0‐5)



セピージャ・アトレチコハンガリーリーグ1部のプシュカスアカデミアが
親善試合を行いました。
この時期アンダルシアのクラブはリーグ再開に備えて合宿している他国のクラブの
調整役としてしばしば借り出されます。
2年前には私もベティスディナモ・モスクワを観戦する機会に遭遇しました。
そんなことはどうでもいいけど、プシュカスアカデミアには
元セピージャのパコ・ガジャルドが在籍しているとのこと。
コーチかと思ったら現役選手ですって。
ガジャルドといえばセピージャ在籍当時レジェスのゴールに喜びすぎて
レジェス股間を食べるパフォーマンスをして問題になったというのが
一番の思い出。
というより、それ以外の印象は薄い。
34歳になった今は、そんなおバカなことしてないよね。

中央ガジャルド、両隣はセピージャ・アトレチコのフィジカルコーチと監督