Vamos a ejercer sí o sí

2014.1.16 国王杯・5回戦第2戦
   ヘタフェ    0‐2 バルセロナ (0‐6)
   ビジャレアル 0‐1 ソシエダ (0‐1) 




アンダルシアスポーツ紙協会が選ぶ2013最優秀選手賞を
セピージャのアルベルト・モレーノが受賞。
8ヶ月前はセグンダBでプレーしていたモレーノでありますが
今やスペインA代表。
おかげさまでイングランドやイタリア、マドリード方面から
熱い視線を注がれていると報じられていますが
モンチディレクターによると今のところどこからもオファーはないとのこと。
またレンタル中のカリーソについては買取オプションを行使する予定。
"sí o sí"  『何が何でも』と言っているから、よほどお気に召したらしい。
さらにラキティッチとの契約延長交渉は来週行うとのこと。
契約期間はまだ残っているし、双方同じ方向を向いているので
急いではいないということ。

右 : ラキティッちゃん
左 : ラキティッちゃんの代理人を務めるデヤン兄ちゃん
奥に見えるのはラキティッちゃんパパ