Amigos para siempre

2013.12.13 Liga BBVA 第16節
   レバンテ 2‐1 エルチェ



マジョルカのヘメドが8ヶ月ぶりに招集リスト入り。
これで誰がベンチから外れたのかなと思ったら誰も外れていませんでした。
FW総動員。
おかげさまで後方薄いです。
でもこのところ守備は落ち着きつつあるし、
何よりも『攻撃は最大の防御』と言いますがな。
可愛いジェロメウに頑張ってもらおう。
ヘメドは目出度く戻ってきましたが
我らがマルティの復帰は年明けになるとのこと。



セピージャはヨーロッパリーグで同組だったフライブルク
毎年親善試合をすることになりました。
これまでもヨーロッパの大会に出場して親交を得たクラブはあったと思うけど
ここまで仲良くなるって珍しい。
ヨーロッパリーグでの対戦が決まったとき、
エンブレムのアルファベットの部分が似てると話題になったけど
そのためかな。
似てるというほど似ちゃいないし。
まあ、いいや。
今後よろしく。
  
   フライブルク         セピージャ