Me voy con la cabeza alta

2013.11.25 Liga BBVA 第14節
   マラガ 1‐2 ビルバオ



シェレスはプーマ監督の更迭を発表しました。
プーマさんのお言葉。
     クラブに感謝し毅然として去る。
     3ヶ月半、悪いことが多かったが、とても良いこともあった。
     国王杯はとても素晴らしい試合だった。
     誰も僕たちの勝利に賭けてなかっただろうね。
     でもシェレスセグンダBの2チームに勝ったんだ。
     スタジアムのサブグラウンドを使用させないと
     市議会が決定してからチームは暗転した。
     そのあと使ったグラウンドは天然芝はないし状態は悪かった。
     水曜日に選手に挨拶する。
     シェレスは重要なクラブだから解散なんてことがないように願っている。
     次節のサン・ロケ戦は勝利すると信じている。
     彼らは困難に打ち克って目的のために戦うことができるから。
     (エシハ監督就任の話があるが)
     シェレスとの関係は終わったが、今のところ何の話もないよ。 
     私は今フリーだ。
     直ぐ次のチームが見つかることを願っているよ。


クラブが馘首した形なのに、辞めることができてラッキーと感じるのは私だけか。
シェレスも次の監督が容易には見つからんだろうに。
それから元シェレスのGKトニはキプロスのドクサとサインしました。
ダビちゃんの就職は未だ決まらんのかな。

ドクサのトニ