Desbarata el plan

2013.11.16 Liga ADELANTE 第14節
   サバデル       1‐2 アルコルコン
   ポンフェラディーナ 0‐2 ルーゴ
   ハエン         3‐0 サラゴサ
   アラベス       3‐3 レクレアティーボ
   ジローナ       1‐2 バルセロナ
   ムルシア       1‐1 ヒホン
   ラス・パルマス    3‐1 ミランデス


2013.11.16 親善試合
   赤道ギニア 1‐2 スペイン
     アルベルト・モレーノ (スペイン) はフル出場



ヌスエはなんで赤道ギニア代表を選んだのかな。
おかげで今日のリーガに出場できんがな。
層の薄いマジョルカでは1人欠けただけでも痛い痛い。
ヌスエの代役は17歳のカンテラ君だそうです。
そしてマルティもお休み。
クラブの正式発表は無くスポーツ紙が“負傷”と書いてるだけなので
どの程度の怪我かは不明ですが前に痛めたところらしい。
重傷ではないと思うけど不在には違いない。
監督も「マルティがいないからプランが狂っちゃうよ」と嘆いていました。
マルティファンとしては38歳の今も信頼されているのを嬉しく思うと同時に
もう少し楽させてほしいとも思う。
といって代役君が活躍しても心穏やかではいられないだろうな。