Pero no la temporada

2013.11.2 Liga BBVA 第12節
   セピージャ 0‐1 セルタ
   ラージョ   2‐3 Rマドリー
   ソシエダ   5‐0 オサスナ
   アルメリア 1‐0 バジャドリ


2013.11.2 Liga ADELANTE 第12節
   マジョルカ    0‐0 ルーゴ
   ラス・パルマス 1‐0 アルコルコン
   エイパル     3‐2 サラゴサ
   ヌマンシア    1‐0 バルセロナ
   ジローナ     2‐2 エルクレス



唯一の拠り所であるホームで負けてしもうた。
なんかみっともない試合だった。
失点のことではない。
あれはあれで間抜けだしプロとしてやっちゃいかん。
時々見かけるけど。
だがそこではなく、PKを欲しがる姿勢とかプレー態度が不快だった。
     Beto,
     Diogo Figueiras, Pareja, Carriço, Alberto,
     Vitolo, M’Bia (Trochowski, m. 72), Rakitic, Jairo (Perotti, m. 59),
     Gameiro, Bacca (Cristóforo, m. 46).
     ゴール 0-1, m. 47, Álex López.
ベトさんのお言葉。
     僕のミスで試合が決まってしまった。
     だけどこのプレーでシーズンが決まるわけではない。
     チームには力がある。僕も同様だ。
     さらにセピージャファンの後押しを受けて評価を覆したい。
     僕たちは1人じゃない。ライバルたちもいる。
     もっと練習して成長し続けなければならない。
カリーソの談話。
     前半は調子が良くなかった。
     セルタは良いチームだ。プレーも良かった。
     僕たちは戦うための武器を持っていたけど何もできなかった。
     後半はセピージャのほうが良くて強くて
     決定機もチャンスもあったのに何もなかった。
     今は前を見て次の試合のことを考えなければならない。
     責任は全員にある。誰も責めることはできない…。
     ホームでは次の試合がある。
     ヨーロッパリーグでの僕たちは調子良い。
     この感じで続けたい。