Tres minutos lo cambian todo

2013.10.20 Liga BBVA 第9節
   バジャドリ 2‐2 セピージャ
   アルメリア 0‐1 ラージョ
   ベティス  1‐2 エルチェ
   グラナダ  0‐2 ヘタフェ


2013.10.20 Liga ADELANTE 第10節
   マジョルカ    2‐0 RマドリーB
   エイパル     1‐0 ミランデス
   デポルティーボ 1‐1 サラゴサ
   ハエン       1‐0 アルコルコン
   ラス・パルマス  0‐0 ムルシア
   ジローナ     2‐1 ヒホン
   ヌマンシア    1‐1 エルクレス   


2013.10.20 セグンダB・グループ4 第9節
   セピージャB 4‐0 サンルケーニョ



なんざんしょ。この敗北感。
     Beto,
     Cala, Nico Pareja, Fernando Navarro,
     Diogo Figueiras, Iborra, Carriço, Alberto Moreno,
     Vitolo, Jairo (Perotti, m. 77), Bacca (Gameiro, m. 79).
     ゴール 0-1, min. 01: Bacca
          0-2, min. 30: Alberto Moreno
          1-2, min. 81: Manucho
          2-2, min. 84: Patrick Ebert
http://www.youtube.com/watch?v=DiQdo3E-N2k
本日のお題はマルカからの借用。
『3分間ですべてが変わる』
節操がないわたくしはバジャドリも好きですから、
バジャドリが危険地帯に沈むことは望みません。
でも80分まで2点リードしてたら勝ったと思うべ。
カリーソさん反省の弁。
     僕にとってはリーガデピューであり、勝利の大きなチャンスだった。
     だけど2ポイントを失ってしまった。
     80分まで0対2でリードしてたのに引き分けなんて残念だ。
     早い時間に2得点して良い感じだったけど
     最後は彼らのほうに少し運があった。
     彼らの2点目は素晴らしかった。
     でも1点目は僕たちのミスだ。
     スローインからクロスを入れられたけど、
     真ん中できちんとしたプレッシャーをかけられなかった。
     今は次のヨーロッパリーグオサスナ戦に勝利することを考えなければならない。
     アウェーで1年以上勝利がないことはみんな分かっていたし、
     今回は大きなチャンスだということも知っていた。
     個人的には怪我で2ヵ月間戦列を離れて複雑だった。
     でも多くの人に支えられて復帰できた。
     デビュー戦を勝利で飾れたら素晴らしかったけど。
     でももう僕たちは次のことを考えなければならない。

   Animo SiSi