Sesion de fotos jugadores

知らんかった、ルーゴがセピージャで練習していたなんて。
国王杯の前にベティスの練習場でトレーニングしていたのは知ってた。
だけど試合に負けてルーゴに帰ったと思っていた。
しかし次節も国王杯と同じくレクレアティーボと対戦なんだな。
だからセピージャに留まってベティスの練習場を借りてるんですと。
このことを知ったとき「しまった。観に行けばよかった」と思ってしまった。
よく考えると、というか考えるまでもなく、あたしゃ今、日本にいるだよ。
セピージャでもルーゴでも行けんつうの。ばかだね。



サラゴサがユニフォームのポスター撮影をしています。
その様子がビデオで公開されました。
コルテスとパレデスが出演してるから貼ったろ。
http://www.youtube.com/watch?v=uqYrGYosQyI&feature=player_embedded
『新しいバスでラ・コルーニャへ遠征』って書いてあるから
買い換えたのかと思ったらエンブレムを換えただけでした。
上の写真は1月にアタクシが撮影したヤツ。
後ろに見えるはサンチェス・ビスファン。

新しいバス。なるほどエンブレムがちと違う。