Dos errores para aprender

2013.8.2 親善試合
   ルーゴ 2‐2 マジョルカ



これから1年、セグンダで戦わなければならないマジョルカにとって
ルーゴ戦と次のポンフェラディーナ戦は重要な試合。
マジョルカセグンダでどのレベルにあるか知ることができる試合。
実力的にはやはりマジョルカが上。
しかし少しでもミスをすると付け込まれる。
当然と言えば当然のことが分かりました。
ところでこの遠征にはジェロメウが同行しています。
ジェロメウは4年レンタルという契約でマジョルカに来ましたが
セグンダ降格により100万ユーロ以上という給与を支払えなくなりました。
そのためジェロメウ保有権を持つ投資グループは新しい所属先を探しています。
マジョルカとしては戦力として計算できないため
オランダ遠征に参加させなかったのだと思っていました。
が、今回の北部遠征には同行。
母国のグレミオが興味を持っているという記事があったけど
合意には至らなかったのかな。
このままマジョルカに残ってくれると考えるのは甘いかしら。