Desalojados por un incendio en el Hotel

南米遠征から戻ったばかりですが、木曜日にヨーロッパリーグを控えるセピージャは
休む間もなくトレーニング。
期待のガメイロが初めてチームに合流するというので見物客が大挙訪れました。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29774
しかし左脚内転筋に違和感を覚え途中でフェードアウト。
おいおいおい。初日からはぐらかすなぁ。
まさかスペ体質じゃないよね。


同じく新加入の Víctor Machín Pére。
移籍を機に登録名を洗礼名の“ビクトル・マチン”としましたが
「やっぱ“ビトロ”で」とか言いよる。面倒くさいヤツ。


セピージャ御用達のホテルで火災発生。
ホテルにはパレハ、ガメイロ、フィゲイラスとその家族が
新居が見つかるまで滞在していましたが立ち退かされたとか。
火事は小火であり、選手も家族も無事でした。
モンチディレクターが直ぐ駆けつけ新しいホテルの手配をしたので
住む所には困りませんが、さぞやびっくりなさったでしょう。
南米のホテルでは窃盗被害に遭うし、セピージャでは火事。
幸先良くない。
ヨーロッパリーグの前泊はどこにするのかしら。

ガメイロ一家とモンチディレクター
このせいで脚が痛いんじゃなかろうね