Sufre un robo en el hotel

2013.7.24 親善試合
   ミルトン・キーンズ・ドンズFC 4‐3 ラージョ




なんということでありましょう。
セピージャ対アトレチコ・ナシオナルの試合中に
宿泊ホテルで盗難があったんですって。
この日セピージャはコロンビア・メデジンの5つ星ホテルに滞在。
選手やスタッフの荷物が盗まれ被害総額は30〜50万ユーロといわれています。
同じホテルに泊まっていた外国人が容疑者として拘束されたようですが、
ホテル従業員が加担していたとも。
そういえばスペイン代表もブラジルで盗難の被害に遭ってたっけ。
やっぱ南米は厳しいっすね。
人的被害がなかったのは不幸中の幸いだす。
セピージャはこんな縁起の悪い地は嫌だってことでエクアドルに移動。
(嘘、最初の予定通りです)
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29732
経由地のボゴタディオゴ・フィゲイラスが合流。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29729
早速ポルトガル県人会が開かれているのは笑える。