No podemos entrar en competencia

2013.7.19 親善試合
   アキレス 1‐3 マジョルカ




ラージョは三度の獲得を狙っていたジョルディ・フィゲラスに
逃げられてしまいました。
30万ユーロでベティスに行くんですって。
「価格競争になると我々は太刀打ちできない」と
ラージョのスポーツディレクターが言ってましたが
そうか、負けたか。
あちらにはヨーロッパリーグもあるしね。
ラージョがまたまたお願いするってことはチームにフィットしてたんだろうし
性格も御陽気で良かったのに。
まあ、しかたないっす。
ならばダビ・プリエトはいかがっすか。
シェレスは7月22日からプレシーズンを開始すると発表しました。
地元紙が参加予定選手を載せてくれてるんですが
ダビちゃん、いないですよ。
   Porteros; Toni, Navas (サイン待ち), Manu (canterano).
   Defensas; Marcelo (canterano), Palancar (ベティスの契約解除待ち),
           Góngora, Raúl Fuster (交渉中).
   Medios; Poley, José Vega, Bicho, Adri Cuevas, Hugo.
   Delanteros; Casares (契約近し)
13人しかいないし。
未だ契約してない選手も含まれてるし。
カンテラ君込みでだし。
昨シーズンのメンバーってトニとホセ・ベガだけじゃん。
でもここから何とかしてくるのが下部チーム。
ダビちゃんはたぶん現在フリーだと思う。
シェレスでもラージョでもいいからスペインでプレーしてほしいっす。

無駄に明るかったジョルディ