Ya está en Costa Ballena

セピージャは9日午前シウダー・デボルティーバで練習後
コスタ・バジェーナに出発しました。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29552/el-sevilla-fc-pone-rumbo-a-costa-ballena
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29554/el-sevilla-fc-ya-vela-armas-en-costa-ballena
コスタ・バジェーナ合宿に招集されなかったポティア、アレクシス、
ハビ・エルバス、ババカルの落ち着き先を早く見つけなければなりません。
それぞれ興味を持ってくれているクラブはあるのですがネックはお金。
損失覚悟でセピージャが契約解除すればいいのにと思っていましたが
今、選手の保有権はクラブだけでなく投資会社と共同保有という場合も多く、
事が面倒になっているようです。
ではレンタルではと考えましたが、セピージャの選手は給料が高いんですって。
昨シーズン、プリメーラの給与トップ2はぶっちぎりでRマドリーとバルセロナ
(どっちが多かったか忘れたけど)
大きく離れて3位アトレチコ、4位セピージャだったんですって。
9位のくせに給料は4位。
そんなわけで「貸してもらっても給料払えん。セピージャも負担してほしい」とか
選手に減額をお願いするとかでなかなかまとまらん。
まぁ各方面が妥協して最終的にはなんとかなるんだろうけど。
それより合宿のお楽しみ。選手の部屋割り。
   Negredo & Javi Varas 
   Reyes & Medel
   Fazio & Perotti 
   Coke & Cala
   Rusescu & Maduro
   Rakitic & Marko Marin 
   Julián & Sergio Rico
   Mode & Cotán
   Víctor Machín & Moisés
   Nico Pareja & Guarente
   Trochowski & Cicinho
   Fernando Navarro
   Beto