Será la gran despedida

2013.6.27 コンフェデレーションズカップ・準決勝
   スペイン 0‐0 イタリア 
      PK 7−6
     ヘスス・ナバス (スペイン) は53分交代出場


2013.6.27 U-20 ワールドカップ・グループリーグ
   スペイン 2‐1 フランス
     イスラエル・プエルト (スペイン) は出場停止
     カンパーニャ (スペイン) は先発出場、46分交代
     コンドグビア (フランス) はフル出場
         スペイン、フランスともに2回戦進出



最終節のバレンシアで右膝を痛めたセビージャのシシーニョ
様子見をしていましたが改善が見られず手術することになりました。
全治6ヶ月。今年終了です。


6月30日まではセビージャの選手、と言い張って
代表でのへスス・ナバスの結果を未練がましく記載しております。
セビージャはナバっちゃんの偉業を讃えるお別れ会を7月2日に開催すると発表しました。
びっくり企画もあるらしいすよ。


セビージャはサン・フェルナンドと7月16日に親善試合を行うことも発表しています。
これはセビージャカンテラ出身で先月引退を発表したアントニートを讃える試合。
実は『アントニートの引退試合』はシェレスを辞めた2年前にも行われております。
その後なぜか下部リーグでプレーしていましたが、今度こそ本当に引退するもよう。
カンテラ育ちとはいえ、セビージャトップチームより他クラブでの出場のほうが多いのに
2回も引退試合をしてもらえるなんて、人気あるのね。
顔からは想像つかんがよほど良い人なんだな。

国王杯で地元紙のチャットにゲスト出演