La lista provisional

2013.6.23 コンフェデレーションズカップ・グループリーグ
   ナイジェリア 0‐3 スペイン 
     ヘスス・ナバス (スペイン) は出場せず


2013.6.23 U-20 ワールドカップ・グループリーグ
   チリ 2‐1 エジプト
     ラベージョ (チリ) はフル出場 



今日チャンピオンズリーグヨーロッパリーグ予選1・2回戦の
組合わせ抽選が行われます。
この段階でスペイン勢はまだ登場しません。
しかし3回戦からのリストにセピージャが掲載されています。
マラガが来季の欧州カップに出場できないのは確定したようですが
ラージョはどうなったのかな。
スポーツ仲裁裁判所に申し立てをしたという記事を読んだけど
どうなったのかしら。
サッカー協会が短縮審議を認めないと意地の悪いこと言ってたから
のんびりやってんだろうな。
もっとも最初から答えは決まってそうだけど。
とにかくセピージャとしては欧州出場を前提としたチーム作りが必要。
そうなるとますますネグレドを放出するわけにはいきません。
今のところセピージャは数多のオファーを拒否しているようですが
それでも言い寄ってくるクラブには
   1. 5000万ユーロくらい吹っかける
   2. 人的補償として相手チームのエースを要求する
   3. もれなくババカルを付ける
これでしつこいクラブも撤退すると思うけど。

オチに使ってごめんね