El es Toni

ジュニア国王杯を獲得したセピージャ・オノールは市役所にて優勝報告。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/recepcion-ayuntamiento-division-de-honor-sevilla-campeon-copa-campeones-juvenil.html
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/28953/el-presidente-en-la-recepcion-al-division-de-honor-en-el-ayuntamiento-estoy-orgulloso-de-ustedes
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/28954/juan-ignacio-zoido-quiero-darle-las-gracias-al-presidente-por-seguir-apostando-por-la-cantera
http://www.diariodesevilla.es/sevillafc/article/galeria/1523134/las/imaacutegenes/la/recepcioacuten/sevilla/juvenil.html



今年のスペイン旅行ではビルバオ空港でシェレスの選手を撮影しました。
飛行機が到着して間もなく、すらりとした若いお兄さんがひとりだけ到着ロビーに現れました。
腕試しにまず1枚と、お兄さんの名前も知らないまま写真を撮らせてもらいました。
ビルバオ空港の到着ロビーは壁がガラスなので外が良く見えます。
他の選手は全然来ないので外に出たお兄さんを見ていると
まだ来ぬチームバスを探してキョロキョロしていました。
その様子はとてもカワイイものでした。
帰国後なぜかこの選手をパルベルだと思い込み「32歳! 実物は若く見えるなぁ」と
感心しておりました。
そして今日ASを見たらお兄さんの写真が載っていました。
トニの会見の記事でした。
それでも私は「ASさん間違えてパルベルの写真載っけてる」と思っていたのですが
AS様がセグンダとはいえ自国の選手間違えるか (たまに間違えるけど) と考え直し
よーく見直すと全然違うやないか。ASさん大正解。
トニ当時24歳。そりゃ32歳に見えないわけだ。