La página apareció hackeada

2013.5.13 Liga BBVA 第35節
   ソシエダ 2‐2 グラナダ


2013.5.13 Liga ADELANTE 第38節
   レクレアティーボ 0‐2 エルクレス



1年前の5月13日は“Tamudazo”でラージョが1部残留を決めた日だったそうな。
しかし今年の5月13日はめでたくありません。
今季は降格の心配をしなくて良いというのはありがたいことですが、
それで安心しちゃったのか最近失速して5試合勝利無し。
さらにバレンシア戦で負傷交代したカサードは右膝十字靱帯断裂で全治6ヶ月。
来週手術の予定。
左脚太腿肉離れのティトも復帰まで3〜4週間かかるとのこと。
サイドバックがいなくなっちゃいました。
まぁとにかく、みなさんお大事に。
もうひとつあった。
ラージョBチームのテルセーラ降格が決定。
初めてのセグンダBで3年間頑張ってきたのに残念でした。



現地時間13日20時頃、セピージャの公式サイトがハッキングされました。
  ・ アンダルシアで最高のチームはベティス
  ・ デル・ニド会長の経歴が書き換えられ収監された写真が掲載される
  ・ ベティスまで5ポイント差
  ・ ベティスのスタジアムには4万人集まるがセピージャは義理で来た15000人だけ
  ・ ハッカーはまだはっきり分からないがネグレドかババカル
など楽しいことが記載されていたそうです。
ネグレドは解るけどババカルなんて中途半端な名を挙げるなんて芸が細かい。
真犯人だったりして。
今朝ホームページを見たとき13日の記事が全部消えていたのは
修復作業をしていたからだな。
改竄されたとこ見たかったぜ。

ニート・ピジャマリンの写真も載っけてあったそうな
仕事が丁寧、、、って褒めちゃいかんか