En el último suspiro

2013.4.15 Liga BBVA 第31節
   マジョルカ 1‐0 セルタ



ロスタイムの得点でマジョルカ辛勝。
シュート数はマジョルカのほうが多いけれど
内容はセルタのほうが良い試合だったようで。
セルタによればペナルティを採っていいプレーが2回あったとも。
しかし92分、ピーナのクロスをヘメドがヘディングシュート。
ハビ・バラスはよく止めたけど、こぼれ球をジオバンニがゴール。
マジョルカ (正確にはマルティ) ファンとしては嬉しいのですが
バラっちやんも好きだしセルタにも降格してほしくないから複雑。
そんなこと言ってたらどこが落ちても嫌なんだけどさ。
取り敢えずマジョルカは一息つけました。
地元紙には『プリメーラにしがみついている』なんて書かれてますけど
17位までは1ポイント差。
まぁ最下位まで3ポイントでもあるんだけど。
つうか、まだどっぷり降格圏内です。
marca より