Gracias por el apoyo

2013.2.19 チャンピオンズリーグ・ベスト16第1戦
   ポルト 1‐0 マラガ



エステバン・ビーゴ前監督を解任したシェレス
スポーツディレクターが今日の練習の指揮を執ったんですと。
新監督も直ぐには決まらないようで。
好んで泥船に乗るヤツはいないか。
今頃知ったけど、エステバン・ビーゴって結構スターだったのね。
選手として長くバルセロナでプレーし、
指導者としてはシェレスをただ一度のプリメーラに導いた監督なんだ。
だから本まであったんだ。
シェレスの公式ショップに行ったときCDもDVDもないのに
監督の自伝みたいな本は販売していたんですよ。
もちろん買っとりませんが。
ホームページ開いても記事が表示される前に監督が掲載されて
いつも「このオヤジ邪魔」と思っていました。すみません。
そんな期待の監督でこの成績…。どうなるんざんしょ。
diario de jerez より