Para mí es todo nuevo

レバンテのダビ・ナバーロの肘が当たって負傷したロナウド
ナバーロは「故意ではない」と言っていますが非難する人はいるようで
そのとばっちりをセピージャのフェルナンド・ナバーロは喰ってしまいました。
D・ナバーロと間違えてF・ナバーロのツイッター
侮辱するコメントが書き込まれたとか。
かっちょわりー。
ツイートされた内容が正論であれ愚論であれ、まず対象人物に届かないと。
フェルナンド・ナバーロは災難でした。



ハビ・エルバスが11-12 シーズンセグンダ最優秀セントロカンビスタを受賞しました。
めでたいが、そのプレーがセピージャで活かされていないのが残念なり。
エルバスさんのお言葉。
     コルドバのチームメイトのおかげだよ。
     彼らがいなかったら受賞はなかった。
     セビージャではすべてが新鮮だ。
     まだあまりプレーできていないが懸命にトレーニングしている。
     リーガは長いから出場機会も巡ってくると思う。
lfp より