Otra vez lunes

2012.11.6 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第4戦
   Rマドリー 2‐2 ドルトムント
   ミラン   1‐1 マラガ
     マラガは決勝トーナメント進出



マラガ素晴らしい。
この前ラージョに不覚を取ったけどリーガやカップ戦での好成績により
IFFHS ランキングが88位から59位に上昇しました。
相変わらず1位はバルセロナ様ですが、2位には5位からアトレチコが浮上。
今回4位となったRマドリーを抜いてマドリードのトップクラブとなりました。
我らがセピージャは前回の296位からさらにダウンして341位。
ソシエダベティスに抜かれ、並んでいたエスパニョールにも置いてけぼりにされ
今回はサラゴサオサスナと同ポイントであります。
リーガ第14節のバジャドリ戦がまた月曜日開催となり地元紙等は怒っていますが、
成績が良くないから大きなことは言えんわ。
まずヨーロッパの大会に戻ってから文句を言いましょう。
abc より