Regresa dos meses después

2012.8.28 チャンピオンズリーグ・プレイオフ第2戦
   パナシナイコス 0‐0 マラガ (0‐2)
       マラガ、チャンピオンズリーグ本戦出場



マルセリーノさんがセピージャの監督の座を去り、
ドス・サントス獲得の可能性がなくなってホッとしていた。
しかし今度はドス・サントス弟の獲得に動いているという。
なんでこの兄弟に執着するのよ。勘弁してくれ。
早く移籍市場閉まらないかなぁ。
その残り少なくなった市場でラージョはポツリポツリと補強。
今日もフランコバスケスとやらのお披露目をし、
さらにコベーニョの出戻りを発表しました。
6月にラージョとの契約が完了し、その後ルーマニアへ渡っていましたが
1試合も出場せずに舞い戻ったもよう。
この場合もちゃんとお披露目するのかな。
ラージョHPより
すみません、写真はラバカさんでお願いします