Gracias Oosterbeek

2012.7.28 親善試合
   クリスティーナ島 1‐2 セビージャB


2012.7.28 親善試合
   NEC 1‐2 ラージョ
     ラバカさんは出場せず


2012.7.28 親善試合
   アルクマール 1‐2 マジョルカ
     マルティは先発出場、21分負傷交代



マジョルカはラミスのイングランドウエストハムへの移籍を発表しました。
「500万ユーロでウィガン移籍決定」という記事が出たあと、
「プレミアからオファーはあるけどウィガンじゃないよ」と否定していましたが
ウエストハムが正解でした。
移籍金は520万、または600万ユーロと報じられています。
金欠マジョルカにとっては有難い収入です。
だけどもともと手薄な最終ラインがますます苦しくなるぅ。
ラミスは「チャーリー・トオクなんて若手も出てきたし」なんて能天気に語っていたけど
19歳に全てを託すなよー。
でも『家貧しくして孝子顕わる』と言いますからトオクかどうかは分かりませんが
誰かが何とかするでしょ。
親善試合で途中交代したマルティは腿の裏側を痛めたらしい。
そんなに深刻なものではないと思う。
マジョルカは本日でウーセテレビキ合宿終了。
2週間お世話になったホテルに感謝の意を込めて
記念のプレートとユニフォームをプレゼント。
喜んでくれたかしら。
マジョルカHPより
マルティより進呈