第7日

セピージャは非公開練習、ベティスはスパ&ジムなので観光することにする。
と言ってもまず土曜日のオサスナ戦のチケットを購入せねば。
セビージャもチケット売り場が変わっていた。
元の場所から左に寄ったところ。明るくきれいになっていました。
2番目に高い席で30ユーロ。
成績が振るわないのでなんとか応援してということで、
ソシオのみなさんには10ユーロで提供。
私たちも恩恵を受けて安く設定してある。
以前はここより端の席で90ユーロくらい払った覚えがあるぞ。
チケットを購入し安心して、気になっていたSetas de la Encarmacion を見学。
その後エル・コルテ・イングレスにベティスのイムノを買いにいくが置いてないとのこと。
スタジアムとは別のベティス公式ショップならあるかもと言われ、
非常にわかりにくい場所を教えてもらう。
迷わず行けた私を褒めたい。
だけどCDはソールドアウトだって。
しかたない。10年くらい前に買ったカセットテープで満足しとこう。
今回はベティスのショップ周りばかりしてセピージャショップには行っていないことに気付く。
以前1ユーロで叩き売りしていたUEFA杯等のDVD、私は持ってるけど、
大量に購入して友人たちに押し付けてやろうと思っていたが無かった。
新作DVDもなくて残念なり。
TODO EL SEVILLA という本と選手フォトを購入。
6枚買ったが、トム・デ・ムルを指名するとなぜか係りのお姉さんが笑った。
売れないんだろうな。
因みにイブスキーのはまだなかった。