El equipo cree en lo que hace

2011.12.8 国王杯 4回戦第1戦
   アルバセテ 2‐1 アトレチコ
   オビエド   0‐1 ビルバオ



ラージョは日曜日正午からホームでヒホン戦。
レギュラーのジョルディが黄紙を5枚貯めたそうでラバカさん出動となりそうです。
ということでインタビュー。
      ジョルディが5枚カードを貰って、同じポジションの選手が出られないとなれば
      僕が出場というオプションもある。
      でも試合当日までそれは分からない。
      チームの状態は良いよ。とは言っても3連敗しちゃってるけど。
      でもどの試合もきちんと形を作れているし内容は悪くなかったと思っている。
      結果は大切だ。だけどチームは良くやっているし、もっとやれると信じている。
      ヒホン戦はバジェカスで戦えるから我々に地の利がある。
      この試合はクリスマス前の最後の試合だし、勝利はとても重要だ。
      ヒホンはカウンターが鋭いチームだし素晴らしいプレーヤーもいて
      勝利を得るのはなかなか難しい。
      でも信じている。
ラージョHPより