Quiso otra ronda y los jugadores se la dieron

2011.10.12 国王杯 3回戦
   アルコルコン  2‐1 ヌマンシア       
   セルタ      4‐1 バジャドリ
   オリウエラ    1‐3 カディス
   アンドラ     1‐3 サン・ロケ
   ミランデス    3‐1 ログローニェス
   コルドバ     1‐1 ウエスカ
   アルバセテ   1‐0 アラベス
   ジャゴステラ   0‐1 オスピタレット
   エイパル     0‐1 ポンフェラディーナ
   アルメリア    1‐0 エルチェ 
   デポルティーボ 2‐1 アルコジャーノ



コルドバはPK戦の末勝利し、4回戦に進出しました。
この試合にダビ・プリエトが久しぶりに出場しています。
久しぶりというか、公式戦は初めてかもしれん。
ダビちゃん、ベンチ入りはするけど出場までに至らずという状態が続いてました。
後半ロスタイムに失点してPK戦へ突入という嫌な展開でしたが何とか勝利。
ここで終わっちゃうとカップ戦要員の出番がなくなるから勝てて良かっただす。
ところでこの試合、11500人もの観客が入ったそうな。
土日開催のリーガでも多くて9000人くらいしか来ないのに平日で11500人。
みんなダビちゃんを見たかったんだな。と事実誤認して納得。
コルドバHPより