Quiero jugar aquí

U-19 欧州選手権でスペインが優勝したらしい。おめでとう。
セピージャからはカンパーニャが出場。


昨日、今日と、セピージャの公式サイト開くたびに
ロマリックの移籍が発表されてるんじゃないかとドキドキ。
具体的な移籍金額も出て『8月1日にクラブから公表』なんて記事が載ってたもんで。
ところがロマちゃん、本日火曜日もみなさんと一緒に練習なさってますのよ。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/21548
このまま有耶無耶になればいいのに。


と、セピージャをマークしていたらソシエダから驚きの発表が。
スティルと契約解除。
伝統的にソシエダの左サイドは層が薄いし、先日のアジャクシオ戦で2ゴールしていたので
全く予想もしていませんでしたが、監督の構想に入っていなかったらしい。
そのためあと1年あった契約を解除することで合意。
スティルは
   プリメーラでのプレー機会を与えてくれたレアル・ソシエダにとても感謝している。
   素晴らしい1年だった。これからは遠くから応援するよ。
   僕はここで続けたかったけど監督は僕を戦力と考えてくれなかった。
   残念だけど監督の決定を尊重するよ。
という言葉を残し、ムルシアに旅立っていきました。
またスティルだけでなく、ラバカさんとアルビステギにも戦力外通告がなされたとのこと。
アルビステギはログローネェスと交渉中。
ラバカさんは監督の決定を尊重しつつ、
ソシエダでプレーしたい、監督の考えが変わるのを期待している」と会見。
しかしモンタニエ監督とアタクシ、全く趣味が違うらしい。
diario vasco より
元気ない。でもやっぱり髪型変。