Antes del comienzo de la Copa América

2011.6.23 親善試合
   ウルグアイ 3‐0 エストニア 
      カセレス (ウルグアイ) はフル出場、1ゴール


   パラグアイ 0‐0 チリ
      メデル (チリ) は先発出場、75分交代


奥さん、間もなくコパ・アメリカ開幕ですってよ。
開催期間は7月1〜24日。
セピージャは7月4日からプレシーズンが始まるんですけど。
ファシオとペロッティはアルゼンチン代表から漏れたそうなので
セピージャからはカセレス (ウルグアイ) とメデル (チリ) の2人が出場予定。
グループリーグで負けても7月12日までは不在。
しかしともにC組となったウルグアイ、チリともにグループリーグは突破しそうである。
つうか全12チーム参加し、そのうち8チームが準々決勝に進出できるそうな。
グループリーグだけで大会を去るほうが難しいんでやんの。
7月16&17日の準決勝で敗退しても、それから夏休み取ってたら
コスタ・バジェーナ合宿 (7/24〜) にも間に合わんな。
昨日の親善試合には出場したけど、メデルはちょっと脚を痛めているから
ゆっくり休んでほしいし。
まっ、とにかく無理せず頑張ってちょ。
  
abc より