He disfrutado muchísimo

2011.5.24 親善試合
   セピージャ 3‐0 セピージャ・アトレチコ
     ゴール 1-0 レナト  
          2-0 アルファロ
          3-0 アルファロ
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=20871
この試合でトップチームの今シーズンは終了。
25日から夏季休暇に入ります。
練習再開は7月4日。
またマンサーノ監督もこの日の采配が最後。
本日サンチェス・ビスファンで退任会見が行われます。
marca より


またソシエダでもラサルテ監督は今季限りであると発表されました。
写真で見る限りではありますが練習中の雰囲気なんか良さそうだったのになぁ。
シーズン後半くらいからなんとなく守備的になってきた。特にアウェー。
イケイケを好むソシエダの気質との乖離があったですかね。
「ラ・レアルが守り切れるわけないやん」と誰もが思う通り
守備的なシステムでは結果も出なかったし。
ソシエダプリメーラに復帰させてくれたことに感謝いたします。
2年間お疲れ様でした。
で、後任人事にセピージャと同じマルセロ・ビエルサという名前が出ていることが笑える。


ソシエダは監督解任とともにリバスとタムードとも来季契約をしないと発表しました。
残念也。
特にリバスはいかんだろ、リバスは。
どんだけ世話になったと思ってんのよ。
リバスの代わりをできる選手がいないというのに。
大甘な守備がますます緩くなっちゃうよ。
まぁ、それもちょっと面白いかなと思っているということは否定しないが。
リバスにはベティス入りの噂あり。
ソシエダ加入後俄かタムードファンと化していたアタクシはがっかりざんす。
出だしは良かったのに後半失速したのがねぇ…。
   僕はソシエダでプレーできて幸せだった。苦しいシーズンだったけど楽しかった。
   ここで続けたかったけど…。
   みんなに感謝している。
なんてコメントは涙無しに読めましょうか。泣かなかったけど。
とにかくお2人ともありがとうございました。


最後に38節の結果を。
   Bravo
   Carlos Martínez, Mikel González, Demidov, De la Bella
   Rivas (Elustondo, m. 84), Aranburu, Xabi Prieto, Griezmann (Markel m. 68), Zurutuza (Sutil, m. 46)
   Tamudo.
   ゴール 0-1, min. 9: Cata Díez.
        1-1, min. 65: Sutil.
diario vasco より
リバスを胴上げするソシエダのみなさん
タムードの後ろ頭がとても可愛い