Tiene muchas ganas de ayudar

2011.4.22 Liga ADELANTE 第35節
   サラマンカ 1‐0 ジローナ


セピージャは明日ホームでビジャレアル戦。
チームのみなさんはチャンピオンズリーグ出場のための最後のチャンスと言ってますが
もう無理だろ。
明日勝利できれば8ポイント差。残り5試合で8ポイント差。
計算上では逆転は可能。
だけど“計算上”と言ってる時点で机上の空論だべ。
まぁ、選手のみなさんはギブアップ宣言をするわけにはいきませんけど。
それにマジでがんばらにゃチャンピオンズリーグどころかヨーロッパリーグも危うくなる。
召集メンバーは次のかたがた。
   Palop, Javi Varas,
   Cáceres, Drago, Fazio, Escudé, Fernando Navarro, Sergio Sánchez,
   Zokora, Renato, Alfaro, Perotti, Capel, Rakitic, Romaric,
   Negredo, Rodri, Koné.
メデルが累積警告で出場停止。これは痛い。
しかしポジション柄しかたないとはいえ、10試合で5枚ゲットは多くないか?
そしてまだ100%ではないということでカヌーテの召集は見送られました。
ならばここはひとつ「出してぇ〜」とアピールしていたコネさんにお任せしましょうか。
頼みましたよ。
el correo より