Cinco defensas

2011.3.21 Liga ADELANTE 第30節
   バジャドリ 1‐0 ジローナ
 

ソシエダは日曜日に2対1で敗戦。
ハイライトを見るとよく2失点で済んだなという印象。
最後のイフランのフリーキックソシエダファンとしては入っていると思う。
でもゴールが認められて同点だとラシンに申し訳ない気がする。
久しぶりにスタメン出場したラバカさんでしたが、アタクシが監督だったらもう使わないかも…。
   Bravo
   Martínez, Ansotegui, Labaka, Mikel (Zurutuza, min 59), De la Bella
   Xabi Prieto, Elustondo, Aranburu (Sutil, min 83), Griezmann
   Tamudo (Ifrán, min 59)
   ゴール 1-0, min 43. Kennedy.
        1-1, min 72. Griezmann.
        2-1, min 77. Giovani
5バックなのに最終ライン守備ユルユル。
中盤はオシャレさん。
自陣でヒールパスをご披露なさるのよ。
それを攫われて失点なんておマヌケすぎ。
なんかみんなスマートなのよねー。
リバスみたいな汗かき屋というか、えげつない人が一人はいないと守備ペラペラ。
ポイント貯蓄月間が制定されてから1分3敗。
ついこの間まで「ヨーロッパ出場も夢じゃない」と言っていたのに今や降格圏まで6ポイント、
失点はワースト2位タイとなってしまいました。
1位には別格マラガ様が君臨なさっているから抜くのは難しいけど
この調子ならトップ奪還も有り得るかもしれない。5バック。
diario vasco より